--------

スポンサーサイト

2011-05-27

一寸先は…

わからないものです、本当に

住宅街の自宅で、飲食店を営もうとした一年八ヶ月前、
誰もがその無謀さを危ぶんだものです…ナント、当人の私達でさえ…

店舗を借りて営む事が困難となった私共としては、
自宅で営むしか、飲食店稼業を続ける道が無く、
「苦肉の策」のような、自宅開業でした

そして、私共と同じように、こんな「住宅街の小さな店」を危惧してくださる、
暖かいお客様の輪のお蔭で、今日の当店があると思って、信じて疑いません

またもや、本日発売の「世田谷ライフ」に載せていただきました世田谷ライフ

折りも折り、当店TVデビューとなった縁の、N様ご夫妻が久し振りに御来店くださり、
おこがましくも当店の、メディア対応についてのポリシーを再確認した直後。


どうやら、「一寸先は闇(というか、不明…)」で、
健気に頑張っていれば、ご褒美があるかも


本当に、普通の一日だったはずが、突然の一日になってしまう経験を、
誰もが多かれ少なかれ体験した今。

どんな状況でも、健気に頑張ることこそ、自分の人生を全うできることを信じて、
みんなで、より良い明日を迎えましょうma-kunnkiritto.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

買わなくちゃ

まさかの撮影にはビックリしましたw

雑誌,ついに発売ですね~
はたして自分,写っているのか・・・ww

woods2106様

あの時も、今度も、居合わせたのはヤラセじゃないもんね~i-237

ホント、心強かった!!
誌面の私達の笑顔が超自然なのは、あなた達のおかげです、ありがとうねe-68

愛を感じます

本当にWOODSさんには「マシメシ」への愛を感じます。

僕も色々見習わないと!

ブロとも一覧

