--------

スポンサーサイト

2011-07-09

★四つもいただいて…

正直申しますと、かなり困惑しております

食べログの定食部門・自然食部門・カレーライス部門で、ナンバーワンなんて…

なんか、「マシメシ」が、皆様の暖かい応援のもと、稚拙な私たちをおいて、
一人歩きしているような心細い気分になる、今日この頃

だって、普通のおうちご飯の定食で…
お母さんが、家族の健康を気遣うくらいの食材調達&調理法、これが果たして自然食…
カレーライスメニューといえば、キーマカレーしかないのですよ…

こんなんで、各部門の一位になっていいのでしょうか

もちろん、この嬉しさを励みに、日々頑張れる当店ですが、
この蒸し暑い中、
駅から遠い当店へ訪れてくださるお客様を失望させぬよう、
なにやら夜更かししてしまう私&マー君でありますma-kunnkiritto.jpg

あっ、マッシーナ氏は、明日に備えて、しっかり夢の中ですから

明日は、雷雨があるかも…との気象情報。
傘の携帯をお忘れなく。

夏ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいんじゃない?w

だってみんなが決めた点数だもん^^

また定食、食べに行きますー♪

woods2106様

んっ、そうかなぁi-179

父さん、母さん、しっかり頑張っていればいいんだねv-222

また顔みせてねi-175一番のサプリメントi-228

ブロとも一覧

