--------

スポンサーサイト

2011-08-20

急に涼しくなりました

予報通り、一夜明けたら、一転涼しくなったMM地方です

すっかり、マッシーナ氏のラマダンに振り回され…
遠くは名古屋から、あるいは神戸から、
お盆休みだからと訪れてくださった沢山のお客様をお迎えし…
また、夏休みならではの親類の逢瀬などもありまして…

いやぁ、すっかりご無沙汰してしまいました
ごめんなさい

暑気も一段落したところで、
当店も一段落

一人一人の心がけで、停電もなく、
いつもの年より、日本の夏の暑さを、皆で乗り切った感がある今年の夏

さぁ、良い子の夏休みも残りわずか

凌ぎやすくなった夏の終わり、今週末も、
沢山のお客様に訪れていただき、楽しんでいただけるよう、
しっかり頑張りますma-kunnkiritto.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも有難うございます。

rayです。いつもいつもご馳走さまです。
遅ればせながら8月13日の私たちの宴会の模様を私のブログにアップいたしました。
写真がヘタクソなのは“御愛嬌”というところですが、どうぞ覗いてみて下さい。
皆さんそりゃあもう大満足でしたよ!!
本当に有難うございました。
また、宜しくお願い申し上げます。

ブロとも一覧

