--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-12

二周年のアニバーサリーイベントを終え…

しみじみホッとすると共に、
「マシメシの誓い」をあらたにする、休日今夜です。

皆々様へ感謝きりっとマー君

今回の三連休にわたるアニバーサリーイベントは、
お忙しい中無理をして、お祝いに来てくださろうという方々には、
その嬉しいお気持ちだけをいただいて

初めて訪れてくださるお客様…
「マシメシって、一体どういう店」というお客様メインに、色濃くしてみました。

それが一番、
国が違う夫婦二人が営む小さな店を、
応援してくださる皆様に、お応えできる最良のやり方と信じて


さぁ、三年目。
明日、10/12も、三回目に迎える十月十二日です。

今年は震災以降、びっくりするほど早く過ぎる毎日ですが、
その一日一日の大切さも、しっかり骨身に沁みています。


皆々様に、もっともっと愛される当店になれるよう、頑張らなくてはなりませんね




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

二周年、おめでとうございます!

頑張ってこられたのですね。
お客様あってのお商売でしょうけれど、お二人の努力がなければ続けていくことはできません。
二年間の間には、辛いことも苦しい時もあったと思います。
特に、今年は震災という大きな出来事もありました。
それでも、お客様たちに愛される素敵なお店を続けてこられたのは、お二人の頑張りとお人柄でしょう!

どうかお身体に気を付けて、これからもますます多くの方々に慕われるお店にしていって下さい。
上京した折には、ぜひ行かせていただきます。

北村幸子様

ありがとうございます!

こんなにお褒めいただくと、恥ずかしいばかりの日々が思い出されてwww

お客様にとって楽しい当店であるよう、頑張ってきたつもりではありますがi-179
内情は、異なる文化の夫婦が、
日夜、各自の見解の違いにより、小さなお見苦しいバトルを繰り返して、今日に至っている訳でしてi-237

そんなちっぽけな我々を暖かく見守ってくださる、
幸子様のような暖かい皆様、お客様に支えられて、
三年目を試行錯誤して過ごせていますe-68

ご上京の折りには、是非お立ち寄りくださいね。
お待ちしていますi-175





> 二周年、おめでとうございます!
>
> 頑張ってこられたのですね。
> お客様あってのお商売でしょうけれど、お二人の努力がなければ続けていくことはできません。
> 二年間の間には、辛いことも苦しい時もあったと思います。
> 特に、今年は震災という大きな出来事もありました。
> それでも、お客様たちに愛される素敵なお店を続けてこられたのは、お二人の頑張りとお人柄でしょう!
>
> どうかお身体に気を付けて、これからもますます多くの方々に慕われるお店にしていって下さい。
> 上京した折には、ぜひ行かせていただきます。

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。