--------

スポンサーサイト

2011-12-25

緊急告知

皆様、メリークリスマス

店の営業以外は全て割愛し、
その世話に没頭していた隣家の孫も、
無事双子のお兄ちゃんとなり、
昨日、ママの待つ自宅へ戻りました

このブログもすっかりご無沙汰モードで…

心を鷲掴みされていたチビッコがいなくなり、火が消えたような寂しさが…

と同時に、この年の瀬に解放された身、
例年通り、しっかりお尻に火がつきました

これでプラマイ0であるはずもなく。

用事を後回しにする免罪符がなくなったのですから、
たまった用事を、片っ端からさくさく方付けていく所存でいたのです

お蔭様で、土日祝日のバイキングは、
地味に右肩上がりで、しかもリピート率の多さに心強くしております。

まぁそんな忙しさで、連休の昨日今日を過ごし、明日を思い…

なのに、なんということでしょう

やらなければならないこと目白押しの今宵、
CATVで「フォレストガンプ」を観てしまいました

だってほんの数日前、姉から薦められたのですもん。
観ずにはいられませんでした
心暖まる、そして音楽や出来事が懐かしい、素敵な映画でした
私へのクリスマスプレゼントと、心優しくお許しくださいませ


そして、緊急告知に耳を傾けてくださいね。

明日12/25(日)昼12:00~ フジテレビの番組にて、当店が映る予定です。

私個人的には、前回の「スーパーニュース」出演の際にご指摘いただいた、
「もっとちゃんとしたなりで登場しなさいよ」とのお声に応えるべく、
メイク等をしたつもりですが、
どなたが来てくださるのか、どんな番組なのかも、
あくまでシークレットで、リアルな驚きに終始した次第。

はてさて、どんな仕上がりになっているのでしょうか

聖なる夜も、間もなく明ける模様。

大人としては、忙しい昨今ですが、寒さに負けず頑張りましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

出ちゃいましたね

赤坂以来のご無沙汰ですが、テレビで久々に料理を見て懐かしんでおります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

久々のTV出演、そして同じCX……(^O^)/
マシメシ絶好調ですね。
でも、知名度が上がっても、変わらぬいつもの“癒し空間”でいて下さいね。

いや~

出ましたね~。
年が明けましたら、またお邪魔致します。

見逃した~(;_;)

あちゃ~ 
見逃しちゃいました(;_;)

残念…

今回は、芸能人の方々もいらっしゃった
と伺っておりました。

そうでしたか…25日でしたか…
気づくのが遅かった…

悔しい!!!

ケイハチ様

お久し振りです。
赤坂以来の皆様のお蔭で、成り立っている当店。
またお目にかかれる日があるかなぁと、楽しみにしていますi-176

Ray様

う~ん、それ以上にもそれ以下にもなれぬ、いつものマシメシですi-236

今後とも、どうぞよろしくi-237

samurai様

いや~、出ちゃいましたよi-235

これも皆様のお蔭なんですけどねv-221

来年のご帰還、待ってま~すi-176

shuwest様

ごめんなさ~い。

いつも、スーパーニュースの特報の二番煎じになってばっかりと、
悔しがる懸命な女の子に出会ってしまいまして…

ご報告が遅くなって、本当にごめんなさい。

今年は、本当にお世話になりましたv-238

また、可愛いお姫様と来てくださいね。

良いお年をi-175

ブロとも一覧

