--------

スポンサーサイト

2012-01-02

新しい年 2012

辰「笑門来福」

頑な年末年始の営業を終え、しみじみと、新年への希望を思っておりますsyougatuhana.jpg


今年は、楽しいこと、嬉しいこと一杯の、笑顔で過ごせる年にしたいなぁ、と・・・

なにしろ、そっくりな亡き母から言われておりました
ワレワレは、笑っていなければ、かなりのブサイクなんだからね~www


本日も、元旦早々、揺れて・・・


でも、居合わせた三世代のお客様と共に、
こういう風に、ちょっとずつガス抜きしてくれたら良いよね~と、思えました。

被災者の方々を思えば、せめて元日は・・・と思う気持ちが、
誰の胸にもあると思いますパンジー2


始まったばかりの2012年、
自分の幸せを思う時、沢山のみんなが思い浮かぶのですから、
例年以上の一年となることは必至ma-kunnkiritto.jpg


良い年にしましょうね。

当店も、仲良く喧嘩しながら進む模様

今年も、よろしくお願いいたします




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も

今年も、面白可笑しく楽しくまいります!いっぱい出没予定ですので、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

ブロとも一覧

