--------

スポンサーサイト

2014-02-25

ギニアにいくまで…

お店を一人で営業しながら、
テレビマンユニオンさんからの様々な御依頼に応えるのは、なかなか至難の業でした

なんといってもアナログな私なので、
マッシーナと私の顔写真をデータにして、メールで送っていただければ…
そんな依頼にも、天を仰ぐ状態で…
ましてや、遠く離れたマッシーナ氏に指示するのも大変

かくして、テレビマンユニオンさんの若いSちゃんに、電車移動で往来してもらうこと数回。
慣れない自分撮りで、
間抜けだったり、この上ないくらい人相の悪い顔したマッシーナと私の写真数枚。
この時点で、我が家のホムカミを断念しなかった「ホムカミ」さんに感謝です

まだまだ、黄熱病の予防注射のくだりもwww

なかなかギニアに出発できませぬ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも一覧

