--------

スポンサーサイト

2014-04-03

遥か遠いギニアへ

半世紀以上生きてきて、国際結婚までしているのに、
外国はあくまで外国。
日本の地に安住しながら、思いを馳せるのが外国だと思っていました

外国の生活のドキュメンタリーを、テレビで観るのは大好きだけど、
まさか自分が、外国に身を置くことになるとは、思ってもみない私、56歳
それも主人の母国、遠いアフリカ、ギニアなんて~

行き着けるのか私、ちゃんと旅を絨れるのか私。
ここにきて、甚だ不安になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なるほど!「ホムカミ」だったんですね!
確かにマシメシは企画にピッタリかもw
てか、もう放送は終わってたんですねσ(^_^;)
悲しい…(T_T)

また遊びに行きますね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロとも一覧

