--------


2014-04-24

お店、ちゃんと営業しております!!

このブログを覗いてくださっている皆様、本当にごめんなさい。

このところ相次いで、お店営業してますか~?とのお問い合わせをいただき…

そうです、いかにもギニアに旅立とうというところで、このブログが中断していたのですね、ごめんなさい。

実は、ギニアには、昨年末行ってきました。
TBSの「ホムカミ」という番組で行かせていただき、
1/26に、その様子が放映されました。

あまりにも楽しい旅で、その珍道中を、このブログに載せようと思ったのですが、
お店を切り盛りする忙しさにかまけ、
ブログ更新が滞るばかり

皆様、お店は、月・火曜日定休で、ゴールデンウィークも営業しております

必ずや近日中に、ギニア旅行記も絨りますから~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ブロとも一覧

