--------


2009-11-26

おくいぞめ

おくい初め
25日、つつがなく琴ちゃんのおくいぞめが執り行われました。

みよ、このポーズ!
この世に誕生して、まだ100日余りしか経っていないのに、カメラのフラッシュにも動じず、
主役を見事に演じきっています。

このちょっと前には、マミーがびっくりするくらい、生後初の大泣きをしたのにね。
きっと、すくすく成長している真っ最中の、なんかの不快感があったんだね。
それを知らせる方法も、しっかり取得して…すごいよ、琴ちゃん。

マミーにトントンされながら、安心して一眠りして、おしっこで起きて…

さぁ、本日のメインイベント、ワタチのおくいぞめに、万全の態勢で臨んだ琴ちゃん。
あっぱれグー!

今日も琴ちゃんのために頑張って働いてくれているダディと、いつも一緒のマミーの元、
たくさんの愛情を受けながら、すくすく、すくすく育っていくんだろうね。

琴ちゃん初の、食費をいただいたマッシーナメッシーナ。
こんな素敵なイベントを執り行えたことと共に、光栄で、感謝にたえません。
ありがとう、琴ちゃん。
そして、琴ちゃんが一生食べることに困らないという行事をしたのですもの。
マッシーナメッシーナも、なが~く頑張って、おいしいものを提供しないとね。

頑張り甲斐がまた一つ増えた、素敵な一日でした。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも一覧

