--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-30

充実の週末

ポトス
同窓会、やはり楽しかったなぁ。
屈託の無い旧友と会うと、本当に元気になります。

昨日土曜日は、お店のお客様から私のプライベートな外出へ送り出されるという、
お店としては不思議な、でも、私としてはすごく暖かい気持ちで玄関を出る、
大変幸せな経験をさせていただきました。

そもそもは、きっと血が通ってますよね!?、と思うほど親しくなったご近所のお客様より、
名古屋に嫁いだお嬢様が帰郷されているとの事で、6時過ぎのご予約を頂き、
ありがたやと接待しながら、今夜は私の中学の同窓会があるんですよと口をすべらしたら、もう大変。
こんな日に予約しちゃってと恐縮されてしまって…
いえいえ、お客様が来て下さってこそ、私、同窓会にも行けるのですから…
でも、もう、そうと知ったからには放っておけない、家族同様の思考回路で熱い、九州人のF様。
ご家族総攻撃で、ここは大丈夫だから、早く同窓会に行きなさい、
マッシーナのことは、私たちに任せて…!!!

お言葉に甘えました。
お嬢様が携帯でギニアを検索してくれ、夢中で故郷のアレコレに熱弁を奮う主人を託し…
なんの憂いも無く、家をあとにすることができました。
一体、どうご恩返しをすればいいんでしょう!?

もうひたすら、同窓会を満喫し、
やはり帰宅は、3時過ぎ。
睡眠時間は短いのに、全然元気で、鼻歌交じりで。
今日は、さくさくさくさく仕事に励めました。
初恋の人とデュエットできたよハートと話せば、
よかったね~という、余裕の主人。
お客様という名の、第二の家族、F様に助けられ、

御蔭様で、楽しかった~~~同窓会。
心おきなく、楽しみました。

たくさんの初めてのお客様にも訪れてもらえた、この週末。

旧友達の心強い応援が、新しいご縁を結んでくれると実感し、
また少し欲張りになりました。

皆様、本当にありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。