--------

スポンサーサイト

2009-12-16

経堂へ移り、早や二ヶ月が経ちました

外観
御蔭様で無事、経堂での三ヶ月目を迎えることができました。
この二ヶ月、たくさんの新しいお客様に訪れていただき、
お客様がお客様をご紹介してくださり、
楽しく、やり甲斐に満ちて、お店を開ける日々、
本当にありがとうございました。

そんなお客様との様々な交流の中、食べ歩きを趣味になさる方々と知り合い、
その方達の、それぞれのブログを拝見させていただくと、
映像はきれいだし、文章は楽しく的確で、とても奥深く…

もう自分のブログそっちのけで、つい読みふけってしまい…
単純に、これ美味しそう!とか、
この盛り付けは、素敵!とか、
ほほぅ、お客様が望んでいるのは、こういうコンセプトの店なんだなァ…とか。

とても楽しみながら、お勉強もできる、この作業。
なかなか止められないのですが…

いけない、いけない。
この自分のブログを更新することに、まずは努めなければいけない身。

そして、このブログも、見てくださった方達が楽しい気持ちになれるようなものにできたら…
と思ってやまないのです。

(「人の振りみて、わが振り直せ」という都合の良いセリフが突如奇跡的に浮かびました)

そんなセリフを体感していたここ数日の私?!で、
更新しなかったこと、ひらにひらにご勘弁を。(特にAIちゃん)

三ヶ月目に突入し、お客様との触れ合いの中、あるいはプライベートな日常のアレコレ、
いっぱい出来ました!!このブログに載せたいこと。

明日から、またひとつずつ、お伝えしますね。
よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

明日は、マッシーナおじちゃまのお誕生日!!おめでとうございます。

いつも素敵なマッシーナでいてください。

ブロとも一覧

