--------

スポンサーサイト

2009-12-24

今更ながら、ブロガーって、mixiって…何…!?

前述お伝えした通り、頼もしい若き友達AIちゃんポトス
に一から十までお膳立てしてもらったこの場。
ここに私は、日々思う法然をしたため…
それは時に、外国人のパートナーの心細さだったり、
また現実の厳しい状況を、のどかに過ごすパートナーへの愚痴をはいて、溜飲をさげるというような、
本当に私の精神安定上、無くてはならないもの!との認識が強かったのですが。

こんな私は、立派なブロガーなんですよね!?
今日、年上の、このブログをみて訪れてくださったお客様をお迎えして、
ブロガーというのは、自己発散と同時に、たくさんの発信の要素もあるのだと、
今更ながら気付いた次第です。本当に、恥ずかしながら…

そのお客様(60歳以上らしいです)より、mixiに紹介していいですかって、
また、その時にお店にいらした若いカップルより帰りがけに、
さっきのmixiの話はホント載せた方がいいですよって…

う~ん、ほんとにどうしたものか。
私には、ちんぷんかんぷん、お手上げです。
また、AIちゃんに相談して、早急に善後策を練りますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

んでは、

明日。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス!

もう、絶対に声かけまくりですようv-218

ブロとも一覧

