--------

スポンサーサイト

2010-01-07

見かけたら、お声をかけてくださいね

去年10月の移転より、すっかり宮の坂・経堂エリアのみで行動するようになりました。
思えば3ヶ月の間、電車に乗ったのは3回だけ。
車もバスも乗ってないから、本当に徒歩圏内で暮らす日々。

徒歩圏内で、お店の買出しや生活物資の調達を賄っているのですから、
自然、同級生やお客様と出会う可能性が増える訳で…

なので、このごろよくお会いします、近所への出先で、友人知人080514_2246~0002
と。

もうこちらは、営業終わった時点で、心身ともにかなり無防備な状態。
さあ、明日の定食はなんにしようか、どれどれ、と…。
もう気分転換、本来の呑気な性分全開で、赴いているスーパー。

どうぞ、そんな私に気付かれた皆様、どうぞ声をかけてくださいませ。
しゃんと、「マッシーナ メッシーナ」の私になって、
ちゃんとご挨拶したいと思いますから。なんどきでも。

今夜の買出しの際、一番ご近所に住む同級生、
いつも同窓会の折に、「この間見かけたけど、もっとご主人に優しくしないと。」
とかダメだしをいう旧友をみつけて、挨拶できたので、声を大にして言います。

私を知る皆様、私を見かけたら、どうぞその場で声をかけてくださいね。
あとで、この間見かけたけど…とか言われると、
思い当たる過去の赤面のアレコレで、消え入りたくなる小心者の私です。

そこのところ、どうぞよろしくご理解のほど…
お声、かけてくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ、感激です

土日祝日、やってますよ~!!
是非是非、お越しください。
年賀状のお写真、どれも楽しい1コマで、ほのぼのとしたご家庭の有様が目に浮かびます。
とくに、両士朗君の後姿の写真、とっても好きです。
どうやら、新入りのヤンチャ君に、すっかりタジタジしている、大きなおにいちゃん二人!?そして、それを優しく見守る暖かいママ…という、素敵な家族が目に浮かびます。
マシーナも、それはそれは楽しみに待っています。
どうぞ皆様で、来て下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってます!!

藤原さん、ほんとにうれしです。
  マシーナ より

ブロとも一覧

