--------

スポンサーサイト

2010-01-08

このブログを覘いてくださった方が

昨日一月七日、遂に20人にもなりました。
本当に、ウワ~ィッ、です

これって、とってもスゴいコトだと思います。
だって、お店でしっかり接客しながら、広範囲の20箇所にもチラシを撒いてたって勘定でしょう!?

現に、アクセス数と呼応する形で、電話予約を沢山いただきました。
ネットコミュニケーションって、すごいのね、ホント…

ギックリ腰を日々危ぶんで、甘やかしていた我が腰も、いつの間にかピーンとなっています。

あ~、今なら前職のR社の営業も、きっともっと正しく勤められたことでしょう。
ネットの威力を目の当たりにしている今なら、きっと!!

私と同じように、
「なにしろアナログで育ってるからね~、そんな人の方が多いんじゃない!?」
と信じるR社の顧客様に、今なら言える、
デジタルな部分も取り入れるべきですって、もっと積極的に!!ね。

明日(本日)は、定休日。
ゆっくり我が店を見回して、anemone.jpg
皆様をお迎えするにふさわしい店作りに努めましょう。

注目してくださる皆様の目が有難い、小ちゃな店「マッシーナ メッシーナ」です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ええ!?

 すごい、あのあとまた沢山ご来店があったって事ですよね。
もしや、うちの小さい人もカウントに入ってます?ふふふふ。

いやー、私も嬉しいです。
あのときお節介やいて、無理やり開設してよかったです。


 昨日も楽しかったなぁ。
あの寝方をみると、完全にMMが彼女の第二の家になってますよね。
お世話になってます&今年もよろしくお願いいたします。

 今日は、中目黒行きが流れたんで(残念でしたよね。清水の兄さんはいづこへ・・・)
上野動物園に行こうかと思ってるんですが、
今日にかぎってなかなか朝寝から目覚めない新人さんです。
抱いたままなんで、これも片手で打ってて、えらく時間かかります。
いつになったら出かけられるかなー。アメ横にも行きたいんだけどなぁ。

 ではでは、明日もよろしくどうぞ。

もう、動物園へ向かってるかな!?

上野動物園かぁ。
天気もいいし、絶好の動物園日和だね。
お休みのバアバも合流したいとこだけど、
明日があるから、今日は我慢することにします。

そうよ-、AIちゃんのお陰で、
多数のお客様とのホットラインが出来たのよ。
ほんとうに、ありがとう。

明日、楽しみに待ってるからねー。

ブロとも一覧

