--------

スポンサーサイト

2010-01-13

銭湯

今日は、全国的に寒い一日となりました。
雨・雪まじりの重たい空で、外出を控えたくなる、そんな日です。

夕方おみえになった若い三人連れのお客様。
キーマカレーやアフリカンソースを召し上がって、
食後はゆっくりまったり、寒い日の、炬燵席での正しい寛ぎ方を満喫されていました。

そんな時は、会話の多少の行き違いもおもしろい、
ムッシュマッシーナの出番です。
ちょっとちぐはぐな会話も楽しく行き交って、
「経堂に、銭湯ってないですかね~」との、質問。

そういえば、ここ経堂の「塩原湯」は無くなったようだし、
豪徳寺の銭湯が、一番近いかなぁ。
でも、千歳船橋近辺に、温泉施設ができたような…?

そうだよね。
こんな寒い日。
お腹いっぱいになれば、広いお風呂に入って、お布団にもぐって…!!
これぞ至福の時。

ここ世田谷のプチツアー、練ってみましょう、明日にでも

いいアイデア、ありがとうございました。内観ランプ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも一覧

