--------

スポンサーサイト

2010-01-16

ボロ市

昨日の休日は、久~しぶりにボロ市へ行ってきました。

思えば私のアルバイト第一番目は、ここボロ市。
高校一年生(今から36年前!?)の12月15日、ボロ市を友達とぶらぶら歩いていたら、
革製品を売るおじさんから突然のスカウト。
(今でいえば、原宿!!…いえ、全く違います…)
今日明日と、新年の1月15,16日の四日間、
時給250円、近くの屋台の食べ物は、なんでも食べていいよ!!との好条件。
友達と私、即決しました、露天のバイト…
かなり楽しかった記憶が…

それにしてもボロ市って、なんでこんな寒い時期に開催されるのでしょう!?

若い頃の私は、このかじかむ寒さを、なんとも思わなかったのでしょうか!!??

今日は、ボロ市も久し振りならば、手足がかじかむという感覚も久し振りで。

若かったんだなぁ、あの日…と、しみじみ思い、
あの頃と違って、日本酒片手に、ボロ市を楽しみました。

シュガーポット
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも一覧

