--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-20

松の内も過ぎ…

百合1月20か
松の内も過ぎ、うかうかと過ごしていれば、もう1月20日。
一月も下旬にさしかかってしまいました。
本当に年を重ねると、驚くほど早く時が過ぎるようになってしまって…

お客様の逢瀬も、平常に戻り、
でも今年は、経堂での日々が浅いうちの年末年始でしたので、
まだまだ日々、新しさに満ちている当店ですが。

年末より当店の玄関で、高貴な香りを放ってくれていた百合たち、
もう一ヶ月近く頑張って、名実ともに、当店へ花を添え続けてくれた百合たち、
本当にありがとう、ね。
次から次へ、蕾から大輪へと花開いて、
お客様の目を引き、心を和ませてくれた、素晴らしい百合たちに感謝!です。

そんな気持ちで、百合たちの第一線での活躍を終えた今夜。
一ヶ月も頑張って、大役を退いてなお、まだこんな紅白の大輪があるなんて。
明日からは、客席で、またひと時の活躍をお願いしました。

なんか「今年も春から縁起がいいわい」と、
心から実感する「マッシーナ メッシーナ」!!です。

贈ってくださったF様、愛でてくださったお客様、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

綺麗ですね

冬場は1ヶ月ももつのですか!
手入れがよかったのですね。

冬に特大のカサブランカの球根を庭に植えて昨年6月に大輪が咲いてくれました。
花の命は短く1週間も持ちませんでした。

1年に1回、そして短い間ですが、待ち望んでいるのも楽しみです。

Re: 綺麗ですね

本当に、よく頑張ってくれました。

実は、連日連夜、「穴があったらはいりたい」に夢中です。
2010年1月から遡って、やっと今夜から2006年へ…
とっても暖かいしまじろファミリーの日常が、
あわただしい一日を癒してくれます。

ありがとうございます。

花や野菜作り、心が豊かになりますよね。
ゆうちゃん、りょうくんもすくすく育って、
本当に素敵なご家族から目が離せません。
















ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。