--------


2009-10-29

道順

道順① 経堂駅に到着。まず改札を出て―
道順② 右側、南口のほうへ向かいます。宝くじも、よかったらどうぞ。
道順③ 通りをずんずん歩いていきす。カルディコーヒーもあります。
道順④ まだまだずんずん。薬のセイジョーの前も通過。
道順⑤ 左手に果物屋さん。そろそろ交差点です。
道順⑥ はい、この整骨院の交差点まで来たら、横断歩道を渡って、左折します。
道順⑦ 菊池外科病院の前を通り過ぎ―
道順⑧ 劇団いろはの建物の前も通り過ぎ―
道順⑨ はい、このペットホテル&トリマー屋さんのところで右折です。
道順⑩ はい、この通りを進んでいくと―
外観
私の救世主、あのスーパーウーマンの若きママが、帰り道にもしっかりやってくれました!
もう、足を向けて眠れない。
仕事復帰、復学の暁には、喜んで愛娘を預かりますとも。
もっとも、可愛い琴ちゃんと過ごせるのは、ご恩返しというより、私にとって楽しい時間のなにものでもないんですけどね~

極楽、極楽う


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも一覧

