--------

スポンサーサイト

2010-01-29

休日前夜

週休一日制にして、はや三ヶ月。

初めは少々面食らい、
リズムのとり方もイマイチわからず…

なにしろ30年近く、週休二日に慣れ親しんだ身です。

金曜日の夜は、どんなに体が疲れていても、
早く眠るのは損とばかりに、なにやら夜更かし。

御蔭様で、翌土曜日は、すっかり寝坊で…
明日日曜はもっとゆっくりするべく、溜まった家事に励み、
ゆっくり気分の夕飯、そしてまたまた夜更かし。

日曜日もゆっくり起きだして…
計画していた休日のイベントなどに出かけようと思うものの、
実は、ものすご~く出不精な私。

この極度な出不精ゆえに、
どうせ出かけるのなら、あれもこれもという欲張りな性格が相まって、
脚力とかの体力は達者なので、一度に沢山こなすことはままあります。
なので、活動的に思われることが多いのですが。

実のところは、おうちでグタグタ、のらりくらりが一番好き。

だから、もうすっかり「サザエさん」症候群の私でありました。

あ~、明日ッからまた忙しい一週間の始まりだー!!
またなにもしてない~!!って。

今夜は、定休日前夜。
明日は、しっかり寝坊しよう。
でも天気よさそうだから、マー君とのほどほどの寝坊を楽しんで、
洗濯物干したら、昼間の散策も絶対楽しまなくちゃ。

明日こそ「カレー401」様紹介のお店で、ご飯食べよッ!!

あれっ、私のような出不精で欲張りな女には、
週休一日の方が会っているみたい。

しっかりリフレッシュできる一日って、
休日たるゆえんですよね。

あ~こんな風に思う休日前夜、 PHOTO054.jpg
  
もうすっかり寛いでいます。

これはもう、極楽極楽。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

取り急ぎ、本当にありがとう

御蔭様で、今日も忙しく過ごしました。
そして明日一番は、テレビ局の方がおみえになる予定です。

なんでも、夕方のニュース番組で、ワンコインランチ特集をやるそうで、
是非ご紹介を…という、うれしいお話。

ただ、今の状況…AIちゃんはじめ皆さんの暖かい応援のお陰で、
地元に密着した、家族経営の、ほのぼのしたお店として、
やっと認知され始めた状況。

本日も30名近くのお客様が、およそ11時間の間においでくださり、
マッシーナともども、ありがとうございますの気持ちを、
一人一人のお客様に言えた状態。

取材拒否の店には、
皆様の心配の下に、暖かい応援で成り立っているMMとしては、
なれるはずもないのだけれど…

所在地や電話番号はふせて、
知る人ぞ知る…的なMMとか、どうでしょうかね?

懸命なAIちゃんの助言を待ってます。

ちなみに、忙しくなればなるほど、嬉々とする私です。

ただ、MMに集った方達同士が、
袖すりあうも他生の縁と思いあってくださることを希望します。

だから、どうしたものかと…


> 今日もお忙しかったと思います。お疲れ様です。で、明日も忙しいかな??
> さて、メールよりこっちにコメントしたほうが確実にお目に触れるかと思いまして(笑)こっちにします。
>
> 癌の話、出ましたよね。もし、あの方(13人兄弟の方でしたね!)がもうなんでもやってみよう、という心境になられているようだったら、横浜にあるイーハトーブクリニック(http://ihatovo-clinic.com/)をお勧めできれば・・・と思いまして。理由は、以下のブログを読んでいただければ、わかるかと思います。
> http://caycegoods.exblog.jp/11841753/
> http://caycegoods.exblog.jp/12456500/
>
> ガストン・ネサン氏はフランス人の科学者ですが、科学の常識を覆す発見と研究をしたために、今はカナダに住まざるを得なくなっています。それでも、癌の治療に積極的に取り組んでいらっしゃり、イーハトーブは、日本で数少ないその治療を受けられる施設なのです。
>
> さしでがましいとは思いますが、MMでお目にかかったのもご縁かと思い慶子さんあてにご連絡でした。では、また来週!

ブロとも一覧

