--------

スポンサーサイト

2010-01-31

う~ん、どうしたものか

本日も、忙しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

今、少し悩んでいることがあります。
実は明日一番に、テレビ局のお客様を迎えることになりました。

なんでも、夕方のニュースで、ワンコインランチ特集の企画があり、
是非、当店のご紹介をという、うれしいお話。

ただ、今の当店の状況。
皆様の心配の下、暖かい応援をいただいて、やっと、
地元に密着した、家族経営の、
ほのぼのとした小ちゃな店として認知されはじめた状況です。

本日も、30名近くのお客様に、およそ11時間の間にお越しいただき、
お一人お一人の皆様に、心からありがとうの気持ちで一杯です。

取材拒否の店などになれるはずもないのですが、
所在地や電話番号は伏せて、
知る人ぞ知る、「マッシーナ メッシーナ」は、どうでしょうか?

そんな中途半端は、いけないのかなぁ…

う~ん、どうしたものか。080514_2246~0002


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

う~ん

貴店の繁盛につながれるのなら、万々歳なんでしょうけど・・・長居しずらくなりますねv-16
後はどんなお客様が来るのかですよね
たくさんの人に知ってもらうのは良いんですけど・・・

あの素敵空間が好きな1人のお客としては、やっぱりテレビなんか断ってー(TvT)と言いたいけど、受けるのも、受けても住所や電話番号を隠すのも、お店の方のポリシーですもんね。

素敵な紹介内容になることを祈ってまーす♪

むかわえりも様

さっそくのコメント、ありがとうございます。

本当にお客様を選ぶなんて、おこがましいのですが…

当店に集ってくださったお客様同志、
遠くの親戚と居合わせたような感じで、
それぞれが寛いでくださるのでなければ、
当店の良さは発揮できないし…

悩むところです。

wood2106様

コメントありがとうございます。

お店のポリシー、ですよね。

今の忙しさが、暖かいお客様の応援からいただいた、
ちょうど身の丈にあった忙しさという感じがします。

やっぱり、詳細は伏せて…
が、一番いいような…

予感が的中・・・

そろそろテレビの取材でも来そうだなーと思ってたら、現実になっちゃいましたね。

うん、歓迎すべきことなんだけれど・・・おそらくは、私もK子さんと似たような心持だと思います、今。

うちにテレビを置かないのは、テレビというものの影響力がすごいことを知っているからというのもありますのでね・・・

いいほうになることを期待します。で、おっしゃっている方向でいいんではないかと。ま、どうせネットでばれて、影響力はやっぱり大きいねーってなるんだとは思いますが。

嬉しい悲鳴ですね。

その通りですね。ネットで検索して訪れるでしょうね。

1ヶ月位は忙しくなりそうですが、きっと地元の方や暖かい人に囲まれ愛されるマッシーナメッシーナは変わりませんよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロとも一覧

